Jr.は清原チャレンジカップに参加してきました!!

ジュニアのメンバーは 清原チャレンジカップに参加してきました。

いよいよジュニアのみの大会が始まってきており子供たちの

サッカーへの考え方が「蹴る遊び」から「どうやって勝つ」に代わってくる頃となりました。

いつもは怖いボールでも、点数を入れられたくなければスーパー顔面キャッチなどの

気合でプレイするようにもなってきているようです。

でも楽しいのが一番だよね!!!w

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    グランディールがんばれ! (火曜日, 14 6月 2022 22:37)

    ジュニアたちのがんばってる光景はとても微笑ましく、応援しがいがありますね!
    みんながんばれ!!