U-11栃木県少年サッカー大会(旧 栃木県少年サッカー新人大会) 3位の健闘!!

決勝トーナメントは難しい戦いだとしみじみ感じましたね (泣)

準々決勝は攻めてはいるものの、強風との対応が難しくPK戦へ。

3本先取の戦いでいろいろな成長を感じる結果により勝つことができました。

 

準決勝については先制点を取られたものの、取り返すことができる心の強さも見られました。

大人たちが教えることのできない

「あの1本ミスしなければ」「あそこで決めていれば」という悔しさを大いに

受け止められた試合になったと感じました。

この試合でこの1年間のスタートが引き締まったものになったと思いました。

でも~~

ただただ おめでとう!!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    田川 秋陽 (日曜日, 28 3月 2021 20:23)

    すご
    するよ