夏・合・宿!!

さて今年もお互いの距離感をとりつつやってまいりました夏合宿!

 

3日間雨予報でしたが、概ね天気に恵まれ練習やイベントを行うことができました。

 

ご協力いただきました保護者の皆様、OBの皆様のおかげかと思います。

 

 

 

 

蒸し暑い中、なまった体に喝をいれ、少ない夏休みにできるかわからない花火や  スイカ割などのイベントも満喫。

 

しかし、楽しんでもいられないのが合宿!!

毎年恒例の早朝マラソン!!

 

下の写真にもある合宿所までの長い(写真で3分の1ぐらいです)坂道を含めた

コースを学年ごとにマラソンレース。

高学年は意地の張り合い!! いや~歯を食いしばってましたね(笑)

フレッシュのみんなは走りきる、やりきることに全力を注ぎました。