体験会の延期について

体験会の延期について

 

今回、開催を予定しておりました体験会につきましては、

延期とさせていただきます。

改めて日程などにつきましては掲載させていただければと思います。

 

事前に何か質問などあれば体験会チラシにあります

印南まで問い合わせいただければと思います。

 

 

ダウンロード
体験会.pptx.pdf
PDFファイル 562.5 KB

サッカー体験会開催!!

4月では18日、25日

2度にわたり

サッカー体験会

開催いたします。

 

サッカー経験がないのが普通!

楽しく運動できる環境で

サッカーを知っていただけたら

と思います。

栃木県では1年生からの大会や

試合などが行われており

同じ小学校だけではなく

ほかの小学校でのお友達など

交流も増えていきいろんな

経験もできると思います。

まずは楽しく運動をしたい

というお友達のご参加を

お待ちしております!!