蹴り始め! 1、マラソン 2、餅つき大会 3、親子サッカー大会

毎年恒例の蹴り始めが行われました!!

各カテゴリーによるマラソン

距離もカテゴリーごとに変わり、小さい子は走りきることを目標に、

上学年は去年の自分の記録やチーム内のライバル達との意地の張り合いが見られました。

 

マラソンが終わり、今年は 餅つき!!

ご用意していただいた父兄の方々本当にありがとうございました。

子供たちも楽しそうにいい経験をし成長できたと思います。

 

最後に親子サッカー大会!

親vs子での試合だったりOBも含めた 大人同士の試合も行われ

みんな溜まった汗やストレスを大爆発させていましたね♪