U-10 石井アキモカップ 優勝!

8月4、5日に行われました石井アキモカップに3、4年生で参加しました!
この大会には初参加となります。
石井FC様、お誘いありがとうございました。

 

1日目

FCグランディール宇都宮 0 - 1 おおぞらSC

FCグランディール宇都宮 3 - 0 sugao sc

FCグランディール宇都宮 1 - 0 石井FC

 

1日目から強豪集まる死のリーグでした。

初戦を落としてしまいましたが、気持ちを切らすことなく続く2試合を戦うことができました。

最終的に勝ち点で1位となり、1位リーグ進出となりました。

2日目 1位リーグ

FCグランディール宇都宮 1 - 0 国本JSC

FCグランディール宇都宮 1 - 0 河内ジュベニール

FCグランディール宇都宮 1 - 0 FC Riso

1位リーグなので当たり前ですが、宇河の強豪チームが揃い踏みです。

すべての試合が死闘になりましたが、激闘を制し見事優勝となりました!

 

小さい子が多くフィジカルでは遅れをとる場面が多かったですが、それでも勝てたのはこの世代の最大の武器の「戦う気持ち」でわずかに相手を上回ったからかもしれません。

どのゴールもはっきり言って綺麗なゴールではありませんでしたが、攻める姿勢が生んだゴールでした。

 

結果も素晴らしかったですが、内容的にも収穫のある大会となりました。

目標の市長杯、そして県大会にむけてさらに頑張っていきましょう!

 

ご声援ありがとうございました!