U-12 全日本フットサル選手権大会地区予選 結果

6年生が参加した全日本フットサル選手権大会地区予選の結果です。

 

一日目

グランディール宇都宮 3 - 2 FCみらいB

グランディール宇都宮 0 - 1 昭和戸祭SC

二日目進出決定戦

グランディール宇都宮 4 - 1 泉FC

二日目進出!

 

二日目

グランディール宇都宮 2 - 2 SUGAO SC

グランディール宇都宮 1 - 3 国本JSC

 

二日目のリーグで三位になったため敗退となり、県大会への出場はなりませんでした。

 

屋内といういつもと違った環境のなか、緊張感のある試合が続くというタフな状況での試合になりました。

リーグ戦の前期同様、最後ここで勝てば、という状況でしたが、残念ながら力及びませんでした。

 

次は秋の選手権県大会出場を目指すことになります。

夏にパワーアップして、秋に良い結果を出しましょう!

 

ご声援ありがとうございました!